2013年04月26日

【かますの開き】【日向灘】【新発売!】 魚屋さんの自信作!!宮崎・日向灘 でとれた新鮮な かます で一家団らん!【かますの開き】【2枚開き】【RCP】

【かますの開き】【日向灘】【新発売!】 魚屋さんの自信作!!宮崎・日向灘 でとれた新鮮な かます で一家団らん!【かますの開き】【2枚開き】【RCP】【かますの開き】【日向灘】【新発売!】 魚屋さんの自信作!!宮崎・日向灘 でとれた新鮮な かます で一家団らん!【かますの開き】【2枚開き】【RCP】
table.setu{ font-size:13px; width:400px; color:#191970; } .setu th{ padding:5px; background-color:#87cefa; } .setu td{ padding:5px; border-bottom:1px solid #191970; } .setu p{ color:#FF0000; } .setu h4{ color:#191970;} 商品名かますの開き名称かますの開き(冷凍)原料原産地宮崎県区分水産加工品内容量かますの開き×2賞味期限● 別途ラベルに記載 ●ご家庭の冷凍庫は温度や開閉が多いなどの理由からなるべくお早めにお召上がりください。保存方法冷凍庫(-18℃以下)にて 保存してください。その他●【海産物カテゴリー】内で10,000円以上のお買い物をしていただくと送料無料になります。●ご注文後2〜5営業日内に商品を発送いたします。クール便での発送になりますので、送料がかかる場合はご注文後こちらよりメールでご連絡させていただきます。●注文が殺到場合や漁獲量の変化により、発送までにお時間をいただく場合がございます。その際はメールでご連絡しますので、注文時のメールアドレスにお間違いのないようお願い致します。販売者有限会社 太陽と緑〒889-1702 宮崎県宮崎市 田野町字桜ヶ丘乙1730-10広告文責有限会社 太陽と緑 TEL:0985-86-5636原産国日本レビューの書き方日向灘で水揚げされた、アジに次ぐ干物の定番!水揚げ後、即加工!美味しさの秘密は超高鮮度にあり!水揚げしてすぐに加工場にて開きにしています。干物の旨さを丸ごと冷凍パック!焼いてそのまま、又はお好みの料理に加えてお召し上がりください。【お召し上がり方】干物は冷凍で届きますので、自然解凍してから焼くことをおすすめいたします。夏場は冷蔵庫で、冬場は室温での解凍してください。その方が焼きムラなく仕上がりますが、お急ぎの場合は、冷凍のまま焼いても、お味にはかわりありません。焼き方は中火でまず身の側に火を通し次に皮側を焼いて仕上げるとよろしいと思います。ひっくり返すのは1回だけ、焼き上がりの脂のしたたる段階で、皮でその旨みを受け止めるのがコツです。焼きすぎは、身が固くなってしまうので、ご注意ください。【新発売!】 魚屋さんの自信作!!宮崎・日向灘 でとれた新鮮な かます で一家団らん!【かますの開き】【2枚開き】x2より良い、美味しい製品を皆さんに満足して食べていただくための職人さんたちの熱い思いが息づいています。アジと同格、またはそれ以上ともいわれる干物の王様【かます】日向灘で水揚げ後、即加工。干物の旨さを丸ごと冷凍パック!水分の多い魚なので、干物にすることで旨味が凝縮されより一層おいしくなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
posted by ewonf at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。